岩岳ゲレンデスキー
2012.1.4(日)


▲岩岳 ゲレンデスキー (白馬村)〜いわたけ

<概要>
正月休み最後となるこの日は、2年ぶりに職場の仲間とのゲレンデスキー。
我が社は第3次スキーブーム。私は第1次からの最後のメンバー。今は多少横道に逸れてますが。。。本道に進んだと思っていますけど。
1/16(月)に大勢で行く企画をしたので下見を兼ねて。。。って、程のもんじゃないですが。
ちなみに、このスキー場は今シーズンから「白馬岩岳スノーフィールド」に改名されました。

<日帰り> 1月4日(水)

<参加メンバー>
センセー、ウッチー、私

<報告>


9:42 ゴンドラ待ちを避けてガラガラの下部リフトで遊ぶ

10:23-1 センセー〜かもしかレーシングコース(動画)

10:23-2 ウッチー〜かもしかレーシングコース(動画)

10:24 降り続く〜下部ゲレンデも楽しい

11:49 早めの昼食

12:25 ヘッドカメラ〜サニーバレコース下部(動画)

12:58 かもしかレーシングコース(動画)

 Panasonic LUMIX DMC-ZX3

<所感>
ゲレンデ道具で滑る予定でしたが、結構な降りだったのでロッカー板で。
ノートラックは少なかったですが、荒れたバーンでも楽チンでした。
やっぱこの板の威力は凄いです。圧雪にはやっぱ向かないですが、何とかスキーにはなります。大げさですが世界が変わる感じ。。。


トップへ

inserted by FC2 system