岩岳ゲレンデスキー
2012.1.16(月)


▲岩岳 ゲレンデスキー (白馬村)〜いわたけ

<概要>
2年ぶりに職場の仲間を募ってのゲレンデスキー。4日には3人で下見(?)も。
月曜日休みが強みの我が社。雪質が良く空いているこの時期には大勢で行ったものです。
呼びかけに20〜50代、130〜193cm板、ファンスキー〜ロッカーの6人が集う(?)。
今回は、長野県民割引も利用期間中。(長野県スキー発祥100周年記念サービスの一環らしい)
「白馬村にお金を落とそう!」という名目も。いつもタダで遊ばしてもらってるからねぇ〜。

<日帰り> 1月16日(月)くもり

<参加メンバー>
センセー(午後のみ)、Y田君、ツカサ君、ウッチー、M将軍、私

<報告>


10:02 ヘッドカメラ〜サウスコース(動画)

10:48 平日とは言えプライベートゲレンデ状態
#沢コース

13:32 辰年オブジェ

14:17 ようこそ白馬へ!
#かもしかレーシングコーストップ

 Panasonic LUMIX DMC-ZX3

<所感>
雪質が終日良く、ピステンが良く効いたバーンでした。
下見(4日)の時はフカフカで遊べましたが、ロッカー板は失敗だったかも? 次のゲレンデ出撃時はゲレンデセットかな?
ともあれ、みんな満足だったようで何よりでした。。。でも結構疲れるので、こんな企画は年に一度でいいかなと。


トップへ

inserted by FC2 system