大渚山
2013.6.23(日)


▲大渚山(小谷村)〜おおなぎやま

<概要>
恒例になりつつあるこの時季の大渚山。
準備等が面倒だと思っていたが、ゆきむしさんのリクエストもあり今年も企画。
夏山への足慣らしと考えればちょうど良い山である。
白馬でのチューンナップ板の受け取りもあるしね。

<日帰り> 6月23日(日)くもり

<アクセス>
自宅⇒R147⇒R148⇒湯峠登山口

<参加メンバー>
私(CL)、ゆきむしさん(SL)、ヨッシー、M松くん

<山行報告>


12:22 山頂パノラマ(動画)

GPSトラックデータ

湯峠登山口(9:22)→東峰(11:14-13:05)→西峰→湯峠登山口(14:17)

雨飾山上空10mより

 大湯元 山田旅館:¥500(泉質Good!)
 OLYMPUS E-420/ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm/F3.5-5.6
 Panasonic LUMIX DMC-TZ30(動画)

<所感>
今年はタイミングはバッチリで、楽して型のイイ物が採れました。
展望はあまり望めませんでしたが、この時季としては降られなかっただけよしとします。
それにしても毎回キツイです。膝も痛いし。。。
まぁ、少しずつ夏山モードにシフトするとします。


トップへ

inserted by FC2 system