チャリトレ:初詣ぽた
2016.1.10(日)


チャリトレ:初詣ぽた(松本市・安曇野市)〜はつもうでぽた〜

<概要>
急遽、じゅりあまさん企画の初詣ぽたへ参戦。

<日帰り> 1月10日(日)晴れ

<参加メンバー>
じゅりあまさん、Y岡さん、M鍋さん、G藤さん、K沢先生、dino23さん、私

<報告>


9:29 今日はイイぞっ!

9:45 今日の主役

10:06  前日決まったのに7名の参加って、どんだけ暇やねんっ!(笑)

10:21  何と自転車道にギター弾き語りが!

10:24  いつもの通勤路もみんなで走ればまた楽し〜♪

10:28  三九郎の季節

10:40  いつもの所で休憩

11:16 雪少ないねぇ〜

11:42  穂高神社へ
#交通安全祈祷大祭の渋滞。。。

11:54  ココのは一際立派だ

12:55 いつものカレー屋さんでランチ
#自分だけカレーじゃないけど。。。(汗)

13:17 ボリューミーで美味しゅうございました

13:45 帰路はプチ向かい風に(苦笑)

14:06  久しぶりだったので適度な運動だった

 FUJIFILM FinePix F1000EXR

<所感>
冬の信州、スキーだけじゃないのです。


トップへ

inserted by FC2 system