湯の丸 ゲレンデスキー
2016.3.20(


▲湯の丸 ゲレンデスキー(東御市)〜ゆのまる〜

<概要>
午後から上田でコンサート。
せっかくなので時間まで近くのゲレンデでテレ練習としよう。

<日帰り> 3月20日(月)晴れ

<山行報告>

9:15 山スキーでリフト利用はあるが、まともに滑るのは初めてのゲレンデ
#3連休の中日で混んでるが、それなりに広いのでまずまず。
#初心者&上級者&ボーダーが混在してるのでちと怖い。。。

10:58 探せば空いてるコースも

11:52  ヘッドカメラ動画(動 画)
”なんちゃってテレマーク”→”アルペンターン”
 ‪#‎こんな事をやってるから上達しない‬??)
 ‪#‎先は長そうだ‬、気長にやろう。。。

17:15 おまけ
 ”ダン・タイ・ソン”を聴くのは20年振り。流石のショパンだった。

そ〜言えば、調律学校時代に同級生が「ピアノに”団体奏(だんたいそ う)”ってあるのか?」て訊いて来た事があった(爆)。

お初の仙台フィルは、親しみやすい地元のオケって感じ。アンコールにコンマスが真田の赤い陣羽織着て演奏した、大河ドラマのソロバイオリンは圧巻だった!

メンバーに知人で同郷のホルン奏者が在籍しており、本番後ロビーで会えた。やっぱり忘れられてたけど(笑)、色々話が出来て良かった〜♪

リフト4時間券:¥3,000
 FUJIFILM FinePix F1000EXR
 ContourROAM

<所感>
テレマーク、初めて終日フリー滑走でした。
なかなか進歩しませんが、気長にやります。


トップへ

inserted by FC2 system