ラントレ
2016.5.8(


▲ラントレ(安曇野市)〜らんとれ〜

<概要>
25年振りくらいに走ってみる事に。
登山や自転車で強い方は走ってる人が多いのはずっと感じていた。やはりスポーツの基本だよな。
ゲレンデスキーで膝を痛めて以来走ること自体無かったが、ここ数年自転車に乗り始めて比較的膝の調子が良い。
ちょとトライしてみようかと。

<日帰り> 5月8日) 晴れ

<山行報告>

8:28 ここからスタート
#自宅から近いけど、恥ずかしいので車で来た(笑)

8:29 倒れこんでも車にひかれないよう自転車道を(笑)
#距離表示があるのがありがたい
#あづみ野橋 往復7Kmを目指すが。。。

8:39 装備は登山&自転車グッズで

8:41 暑い時季は日陰はありがたい

8:56 南部総合公園
#ここで折り返すことに(もうかい!)
#水分補給し、1周だけ走る

9:01 ランニンググループがトレーニング中
#恥ずかしくて走れないじゃないか!
#素晴らしいロケーション

9:08 自転車道には好展望の休憩所も

9:26 帰って来て撮影
#初夏だねぇ〜
GPSトラックデータ

#これだけかいっ!

 FUJIFILM FinePix F1000EXR

<所感>
休みながら往復5.5Km。これでも自己最長不倒距離なのです。。。
膝痛にはなりませんでしたが、膝上の筋肉に疲れが出ました。登山の下りと同じです。
やはりランは短時間で気軽に出来る(装備&場所という意味で)トレーニングとして最適ですね。
続くとイイでしょうが。。。


トップへ

inserted by FC2 system