チャリトレ:旧道ぽた
2016.6.5(日)


チャリトレ:旧道ぽた(安曇野市・生坂村)


<概要>
旧道ぽた。
「乗車率、極めて低い」の企画に食い付くメンバー。(>お前もなっ!)

<日帰り> 6月5日(日)くもり

<報告>

7:32 リーダーの想定コースはどこなんだろう?

7:56 まずは潮神明宮へ安全祈願

8:00 早くも引っかる共同代表

8:05 本日のオールキャスト

8:14 ツーリングみたいだ(笑)

8:19 生坂小立野犀川通船船着場

8:26 地獄(メタンガス発生地)
#現在も燃料として利用

8:31 ツーリングみたいだ-その2

8:32 戦時中、高校生が道路工事と農作業の勤労奉仕をやったと

9:17 いよいよ。。。

9:46 まだまだ。。。

9:52 岩場を歩いたり

10:02 昭和40年過ぎまで賑やかなお祭りがあったとか

10:51 少しは乗れる所も

10:52 アップダウンがキツイ

11:04 白洲岩より展望Good!
#少し北アも見えた

10:34 ハイキンググループの方と意気投合

11:53 噂の”かやの峠”にてランチタイム

12:28 滑落があったり
#大事には至らず

12:40 3度目のお参り
#山の神

13:00 ダブルトラックを快適に下る

13:05 日本の教育に付いて語ったり。。。

13:37 所用のためココから一人で帰路へ

14:23 自転車は距離ではないのだ!

 FUJIFILM FinePix F1000EXR

<所感>
所用のため途中までの参加だったが、予想よりは乗れた〜♪


トップへ

inserted by FC2 system