チャリトレ:初詣カレーぽた
2017.1.8(日)


チャリトレ:初詣ぽた(松本市・安曇野市)〜はつもうでぽた〜

<概要>
毎年恒例「真冬のカレーぽた」という名の初詣ぽた。

<日帰り> 1月8日(日)くもり

<参加メンバー>
じゅりあまさん、M鍋さん、Y岡さん、W辺さん、M浦さん、E隊長、リンちゃん、私

<報告>


10:05 毎度お馴染み専属カメラマン

10:26 毎度ながらバラバラの車種

10:43 やはりコレが一番目立つね

10:46 何度見ても慣れない絵

11:00 穂高神社の三九郎

11:04 いつもの場所へデポ

11:04 参拝へ

11:08 今年も安全に

11:13 寒いので甘酒(ノンアル)

11:16 やはり出現

11:22 今日は冷えるねぇ

11:55 目的地その2

12:24 ボリューミーで温まった〜♪

12:34 まったり

12:51 締めはもちろん天下のチモトコーヒー

13:02 またも出現(笑)

13:34 寒いが風が無くて良かった

13:53 年の始はこんなもの

 FUJIFILM FinePix F1000EXR

<所感>
結構寒かったですが、風も無くまったり走れて楽しかったです。
今年も始まったって感じです。


トップへ

inserted by FC2 system