チャリトレ:四賀ぽた
2017.3.12(日)


チャリトレ:四賀ぽた(安曇野市・松本市)

<概要>
神の音を聴きに。
だいぶ遠回りだけど。。。

<日帰り> 3月612日(日)晴れ

<報告>


8:37 山日和だねぇ〜(苦笑)

8:54 明科酒造がっ!!

8:58 緩やかなアップダウンが続く
#この時季としては丁度良いトレーニングだ

9:13 虚空蔵山がお出迎え〜♪

9:28 今日は道を間違えようがない(笑)

9:38 田舎は車が少なくて走り易いね

9:59 久しぶりに福寿草まつりへ
#自転車なので駐車場代も取れれなかった〜♪

10:15 イイねぇ〜

10:16 まだ早いが日向の斜面はボチボチ

10:23 北アを遠望

10:24 這い蹲る人々

10:51 プチダウンヒル

11:35 秋開業のカタクラモール

13:31 開場前なのに。。

目的はコレ
#トロンボーンの神様率いるカルテット
#初めて聴いたのは30年くらい前。2回目は20年くらい前。
#今年71歳。トロンボーン奏者としての現役は驚異的!
#古楽器サックバット四重奏あり、清水女史のタップダンスありの多彩なプログラム
#神様は3rdだが、時折全盛期を思わせる音が!
#最後の曲でアルトを吹いてくれた時は思わず涙ぐんでしまった。アルトトロンボーンの存在を知ったのこの方の演奏だったし、FMで聴いたその音は今でも忘 れれない。
#沢山のアンコール。
神様と清水女史のアルペンホルン二重奏も(清水女史チロリアンスタイルでサービス)

17:16 程よいアップダウンがあり良いトレーニングになった

 FUJIFILM FinePix F1000EXR



トップへ

inserted by FC2 system