チャリトレ:お花見と西天用水ぽた
2016.4.16(日)


チャリトレ:お花見と西天用水ぽた(岡谷市・辰野町・箕輪町・伊那市)〜きのぴおとにしてんようすいぽた〜


<概要>
お花見ぽた。
数年前から構想してた高遠へ自転車で行くと云う企画。大渋滞らしいからね。。。
一昨年に松ぽたで行った西天用水を絡めることにした。(宿題がたくさん残ってるしね)
宴は穴場の春日城址公園の予定。
個人的に時間が厳しい上に案内役。大丈夫か>オレ

<日帰り> 4月16日(日)快晴

<参加メンバー>
M村さん、rommyさん、私

<報告>


6:17 AM5:30に出て頭首工をチェック(車でね)

6:29 辰野駅にデポ

7:04 伊那市駅に車をデポし久しぶりの飯田線へ。
#複雑だ

7:56 辰野ほたる童謡公園スタート
#前回チェックの水路跡はパス
(松ぽたじゃないからね)

8:32 松ぽた的でスイマセン

8:37 普通のぽたになったぞっ

8:42 水路のジャンクション
#松ぽたじゃないので軽くスルー

8:48 昨日が「水仙まつり」だったみたい

8:49 松ぽたじゃないので写真タイム

9:08 円筒分水工がっ!!!

9:24 深沢サイホン北

9:24 本日のメインディッシュ
#高速からも見えた

9:28 八乙女水路橋

9:29 ご機嫌〜♪

9:33 深沢サイホン南

9:34 高速の上を通る
#後で下に高速が出来たってことか?

9:45 有りました!

9:51 仙丈・聖

9:54 この後もう一つあった

10:05 前回行かなかった先へ
#暗渠箇所

10:07 気になるがココまでとする

10:10 西へ下る

10:26 天竜川は趣きのある橋が多い
#ちと向かい風

10:28 この辺りはいい感じだ

10:35 宴会場予定はイイ感じだが

10:47 三峰川サイクリングジョギングロードへ

10:49 三峰川公園

10:57 休憩

11:13 イイねぇ〜

11:19 松ぽた的でスイマセン-その2

11:29 この辺りもイイ感じ

11:29 お花見ぽただね

11:53 最後に押す人-その1

11:53 最後に押す人-その2

12:02 スゴイ人+車

12:03 目的地

12:03 ワタクシ、時間切れのためココまで(泣)

12:09 渋滞を抜けダッシュで

12:39 後半暑くて程よいコースだった

12:39 伊那市駅からICまで渋滞なくホッ

一睡もせず満喫〜♪
#当たり前だけどCDとは違うねぇ〜
#特にエヴァンゲリストとイエス秀逸で何処から声が出てるんだって感じ
#オレもあんな声が欲しい!
#またコーラスやりたいなぁ〜

19:13 大河ママのサワーでお疲れちゃん

GPSトラックデータ



 FUJIFILM FinePix F1000EXR

<所感>
肝心の宴会に参加出来なくて残念!
様子が分かったので来年は大宴会をやってやろうかと目論んでます


トップへ

inserted by FC2 system